DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Gv
今日は、偵察をしろとの指令だったので偵察役になりましたとさ≡´・ェ・`≡
本体の動きはL4→C1→C4→B4→V1(派遣)かな!?

俺の偵察はC偵察→B偵察という感じ。
偵察ばっかりだったので色んな戦場が見れました≡´ェ`*≡
以下、主に偵察の足跡。SSは多めです。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
24のシーズン6を友達に借りれました!
ジャックがまたも苦境に追い込まれているようです≡TェT≡

頑張れジャック負けるなジャック≡*`ェ´*≡

24見終わったら何見ようかなぁ~
何か面白いDVD。お勧めDVDあったら教えてください゛≡・ェ・≡゛
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Gv
今回はSS少なめ(´・ω・`)

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Gv
今週のGvはV1→B2→B3という流れ。
V1のSSはありませんでした(´・ω・`;)
2PCなので配置につかせるのに忙しかったのです(´;ω;`)

鳥をGから抜かした記憶がないのに、Gに入ってなくてEMCされるも呼ばれず・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ロキ無し防衛で30分位耐えたのかな。
相手が大人数だったもので耐えれず落城。

お次はB2のACE連さんのとこへ転戦。
screenfreya737.jpg

見ての通り後衛職満載って感じ(´・ω・`;)
HITストップがあんまりなかったので、後衛をかき回しに行ってみる。
screenfreya738.jpg

screenfreya739.jpg

突入がばらばらなこともあり、崩せず。
今度はロキ狙いで突入。
screenfreya740.jpg

鳥を落とすことに成功。
screenfreya741.jpg

そこからLP展開。この辺りから散り僕連が突入してくる。
そして俺は・・・
screenfreya742.jpg

(´・ω・`)EMCまではよかったけど、即突入したら落ちるとか・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
