DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Gv
今日はいつもより8人ほど少なくて開始。最後に1、2名きた位で結局30弱でした。

簡単に流れを。
最初V3とB2が防衛開始っぽかったので、偵察だしてV3に決定。
V3に入ると、スコーン連が攻めていたが、3MAPでゲフェン防衛大学と秒深が非共闘で封鎖。

仕方がないから、ゲフェン防衛大の相手を排除することに。
ただ、永遠と乱戦続いたので、当初の目的と違うってことで転戦。
転戦前に一回3MAP無視でERにてEMCしたけど、後ろからゲフェン防衛大前からニルの叫び連打で終了。

なかなかいい攻め先がなく、B5やらB2やら転々とする。

21時頃にL3に防衛に入る。
攻め手はSN連。数人に毎回抜けられるが、脱衣阿修羅にて処理。
こっちの補給のタイミング、EMCのタイミングなど確認できたので収穫有りでした。
この後SN連撤退し、次にニルの派遣。
LK多いなって印象。
派遣でも20弱くる余裕がうらやましいw
何回かWIZ陣荒らされて、タイミング悪くEMCした時にどっとエンペ周辺になだれ込まれる。
武器破壊か脱衣でブレイカーを抑えれたので割られず確保。
EMCの位置とタイミングが今回の大きな課題だったかな。

まぁ数少ないなりに、1h防衛できたのは収穫でした≡・ ェ ・≡
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
http://www.bz20th.com/

B'zのアルバム買ってください!≡・ ェ ・≡

ご要望があればGv戦記でも書こうかなぁ~
| BLOG TOP |

copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
