DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:神器クエ
LKはLv4武器もらうだけの状態。

アサは、シアルビイと話して、プロンテラフィールド01(プロンテラ↑)にいる[ロスクヴァ]と話すとこから。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Gv
11/9 Gv。

初っ端、L4。
防衛:MFDP連。
突破→制圧→割り→転戦。

L2.
防衛:指輪
攻めかぶりにMFDP連
MFDP連ごと排除して防衛開始。

攻め:MFDP+ドワ+指輪
MFDP+指輪が攻めてるとこにドワ連乱入。
印象強かったのは、指輪のLKにがっつり後衛荒らされてたことかな。
あと、うちの連合でここ守るの初かな?出すぎる人多かった。

ドワは数も少なく、2,3度排除して、ドワが3GでEMCした後の攻撃を防ぎ、先週のリプレイで面白くもなかったので転戦。最後にうちのマスターがEMCして、エンペに潜りこまれるも排除して終わり。
うちのマスターは反省会じゃフルボッコされてました。
印象は、前衛と後衛がバラバラで崩れる気配もなかった。
前衛も指輪のLK軍団のが優秀だった。
MFDP+指輪>ドワって印象。

B2.
防衛:ITTN連
偵察できてみたら、守ってるとこみつける→その後ドワマスター遅れてくる
B2に向かってると、ドワマスターEMC。
ドワ連が3MAPで封鎖しはじめる。
3MAPに突っ込んでみたら、AX二人にEDPSB粘着される。
SG降ってるから凍結→EDPSBやればいいのにって思ってたら、城主が逆攻めしてきて終了。

最後はV4の薔薇連制圧して確保。

L2の防衛は外に出すぎ、相手の凍結割りすぎ。
まだまだ、改善点ありすぎで泣いた。

あと、最後にふんわりの人へ。
L3だったかな。行きますって言って行けなくてごめんなさいOTL
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Gv
久しぶりのGv日記≡・ ェ ・≡
残念な結果に終わりましたが、内容は充実、課題も見つかりいいGvでした。

最初はB2攻め
防衛:薔薇
ロキ無し。数30弱。
今日は特にすくなかったのか、殲滅して転戦。

次はV1攻め
防衛:SCON
途中からオニマニ、ニルがきて数の暴力で落城。

次もV1攻め
防衛:ニル
このときも数の暴力で落城。いつもよりジョークスクリが少なかった印象

次L2だったか・・・?
防衛:纏連
ロキ有り。MS防衛。
最初は制圧狙ったけど、失敗。
次の突入で突破狙って、制圧。

次は防衛に移行。
防衛:DYBF
攻め:ふんわり
高台に閉じこもって、危なげなく退ける。
途中からドワ来店。
ふんわり撤退で、ドワとガチ。
前衛が後衛地帯にくるも、相手後続が続かず防衛する。
2回ほど、裏でEMC殲滅。
21:20に割り後転戦の指示が出てたけど、誰も割らずに割られる。
20分になっても誰も叩いてなかったしね≡・ ェ ・≡割り役を指名してください。

次は、確保目的でL3
防衛:ひよこ+世界樹の~
攻め:散り+どこか
確保目的なので、全排除。
全排除終わって防衛入る。

45分にBFが派遣。
57分辺りにオリマニが3MAPでEMC。
どっとなだれ込まれて終了。
割ろうとしたけど、敵はオリマニだけじゃなかったというオチ。

最後のオリマニ以外は、いい内容だったんじゃないでしょうか。
L2のドワ戦は、ドワが攻めてきてくれてるので、個人的には相手にしたかったなぁ
指示には逆らわないけど・・・ね?
経費が最近辛い様で、お財布事情もあった模様≡´・ェ・`≡

お疲れ様でした≡´・ェ・`≡また来週~
| BLOG TOP |

copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
