DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Gv
久しぶりのGv戦記でも書きますかぁ~≡・ ェ ・≡

最近のGv動向面白いことになってますよね。
個人的に当たって面白いのが、ニル、SC、おりまに、ぬこーん連(解散した?)

他にもいいGは色々あるんですが、やっぱり規模が同じ位だと、戦略勝負になって面白い・・・
恐らく、うちを含め中堅Gに必要なのはガッツですな!
多少不利な戦局でも諦めないというか、向かっていくというか。

ただ、考えも無しに向かっていくのは個人的に好きじゃありません((((≡ ̄ェ ̄;≡

そこが露出したのが、今日のGvでした。

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
