DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Gv
今週GvはDY指揮ですた。

諸事情があり、マスターINできない状態ってのが土曜日に判明。

金曜の時点で怪しいなと思って、代理でB4防衛案練って、土曜に話し合い、Gvに臨みました。

ただでさえ、最近ニルさんと遊びすぎでお財布やばいのに、マスター不在で先配布もできない状態。
当面INできるかも怪しいってことで、来週Gvも見据えて、今週Gvは確保優先させて頂きました。

そういうこともあり、今週あたった相手には肩透かし食らわせることになったと思いますが、ご了承ください((((≡ ̄ェ ̄;≡

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Gv
なんとなく思うことをずらずらと。

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
