DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Gv
新しいブログを開設してみました(´・ω・`) screenfreya670.jpg

最初はV5攻め~ロキ無し防衛中。
制圧指示だったんですが、screenfreya670.jpg

攻めにLK数名とアサクロ居たから、割られそうだなーと思ってると、案の定割られる。
その後、浮かしでV5防衛。
幻想さんと舞い降りる剣さんが来店。

その間に私はCを偵察。
C1はニルバーナさん防衛で攻め薔薇さん。
ERで乱戦状態になってました。

すると転戦先決定で、B3の纏連さんにいく模様。
城主は別GでER入ると、丁度割られ、再度突入。
screenfreya676.jpg

十六夜月華さんはまだ復帰してない状態でした。

screenfreya677.jpg

するするっと抜けて、ERを制圧。
それから浮かし防衛へ。
攻めは纏連さんと薔薇連さん。
screenfreya681.jpg

封鎖を突破しても・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんとか撃退に成功。
復帰途中に、薔薇連さんがめっちゃ叩いてきたけど、俺を相手する暇あるなら攻めればいいのにと思ってたら、綾瀬さんが「そんなのいちいち相手にするな!」と一喝wその通りですよ(´・ω・`)
もう少し相手してほしかったです。

screenfreya682.jpg

薔薇連さんも撤退して、次は終焉連さん。
最近よくあたる印象が(´・ω・`)
薔薇連さんのところと比べると人数が少ないため封鎖が厳しくなく、妨害に専念できました。メイルブレもってブラギもらって、密集地帯でMB連打あるのみです(´・ω・`)
EMCのタイミングで若干危ない面もありましたが、残り10分で撃退。EMCタイミング悪かったの俺のせいかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。
天罰か・・・
screenfreya683.jpg

EMC鯖(´・ω・`;)

派遣はV4へ。
screenfreya684.jpg

残り3分でこの地点・・・
魔法が結構厚く、痛かった印象。
クランク手前を激ラグで動けなくなり、

screenfreya685.jpg

貴重な1分を・・・
screenfreya686.jpg

また1分。・゚・(*ノД`*)・゚・。

screenfreya687.jpg

最後はエンペ防衛で粘られて終了(´・ω・`)
DY連俺だけじゃ無理っす・・・

でも今日は全体的にいいGvだったと思います(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
