DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Gv
今週のGvはV1→B2→B3という流れ。
V1のSSはありませんでした(´・ω・`;)
2PCなので配置につかせるのに忙しかったのです(´;ω;`)

鳥をGから抜かした記憶がないのに、Gに入ってなくてEMCされるも呼ばれず・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ロキ無し防衛で30分位耐えたのかな。
相手が大人数だったもので耐えれず落城。

お次はB2のACE連さんのとこへ転戦。
screenfreya737.jpg

見ての通り後衛職満載って感じ(´・ω・`;)
HITストップがあんまりなかったので、後衛をかき回しに行ってみる。
screenfreya738.jpg

screenfreya739.jpg

突入がばらばらなこともあり、崩せず。
今度はロキ狙いで突入。
screenfreya740.jpg

鳥を落とすことに成功。
screenfreya741.jpg

そこからLP展開。この辺りから散り僕連が突入してくる。
そして俺は・・・
screenfreya742.jpg

(´・ω・`)EMCまではよかったけど、即突入したら落ちるとか・・・ この後こんな展開に。screenfreya743.jpg

隣のDMの教授さんにディスペル粘着+QMで仕方なく、こつこつ叩く。
もちろん割れるはずもなく散りのアサクロさんに割られる。
即カウンターするも、ACEさんと共闘できずに転戦。

B3の浮かし防衛に入る。
一時してACE連さん来店。
screenfreya746.jpg


よくERから出るなって言われるんだけど、2PCなもんで相手の突入に合わせて、メイルブレもってMB連打してます。すいません(´・ω・`)相手の突入ずらす+鎧破壊のつもりでやってるんですがやめたほうがいいんですかね(´・ω・`)
LK死んだら鳥の回復連打に専念。

この後21:52に浮かし解除。
微妙な時間だったんですがG移動がしっかりできててなんとか防衛。
ラグでロキも出ず回復も出ずで、攻め防衛ともに苦労しました(´・ω・`)
screenfreya749.jpg

最後はこんなことして終了。
この前から色々な課題が浮き彫りになって、なかなか改善できてない気がするんですが。。。
意識の問題なんですけどね(´・ω・`;)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
