DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Gv
今回はSS少なめ(´・ω・`)
今日の流れはB4→C周り→C5確保→V5派遣。
B4は薔薇さんの防衛開始で秒針が開始時刻と同時にエンペ横でEMCで割ったとか聞きました。
もみじのエンブ使うとか!って、別のとこで憤慨してました(ぁ

この後ACEさんが割って、ER防衛。
防衛が整う前にERが崩れて、RLで割る。
この場面も、防衛が整う前にニルバーナさんに割られる。
ここで一回転戦したんだっけか。

Cを軽く回って(このコール目的の攻め回りをやめたい)、B4に舞い戻る。
舞い戻ると、旗はニルバーナさんでER中身はエルメスさん。
screenfreya753.jpg

魔法地帯にはジークが引いてあったのが特徴的でした。
後ろから天使連がきたとのことで、排除命令。
排除よりエルメスさん相手にしたかったのが本音。
数の暴力で1MAPまで殲滅後転戦。

あとは、C5を浮かし防衛。
サイバー連、天使連がちょこちょこ来店するも、特に被害もなく守りきる。派遣はV5でCIAさんを落として、ER+3AMP防衛。
screenfreya756.jpg

自分はHITストップするだけであとはADSで処理という形で各個撃破、多少抜けたのはERで処理という感じで無事2砦。

今日は色々話し合いが濃くなりましたがヒートアップしすぎないようにしないとね(´・ω・`;)
ましゅー頑張れ(´・ω・`)bでもたまには息抜いて誰かにパスしてもいいんだよ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
