DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Gv
今日は、偵察をしろとの指令だったので偵察役になりましたとさ≡´・ェ・`≡
本体の動きはL4→C1→C4→B4→V1(派遣)かな!?

俺の偵察はC偵察→B偵察という感じ。
偵察ばっかりだったので色んな戦場が見れました≡´ェ`*≡
以下、主に偵察の足跡。SSは多めです。
C1は城主はITTN。わらわらとペンギン連さんが防衛線を張る。
screenfreya757.jpg

ロキは無し。攻め手は少数で、後からIF連さんが来る。
10分後攻め手の突入により、ペンギン連さんはERにラインを引く。
screenfreya758.jpg

徐々にIF連さんがER前に集結。
screenfreya759.jpg

ここは置いといて、Cのほかの砦を偵察。
結果、C1とC4以外はほとんど半レース状態。
C4は纏連さんがERにわらわら集合してきて、ERから追い出される。この後、庭防衛に移行してました。
screenfreya760.jpg

再度C1に戻ってみると、20:28:13 [PvP]Kingdom。
ってことで、早速見てみると、screenfreya761.jpg

ERでIF連さんが防衛。SS撮るのに必死で死んでる≡´・ェ・`≡
偵察だからいいんですけどね≡´ェ`*≡
再び入ってみるとER前でニルヴァーナさんが封鎖。
この辺で本体のL4でEMCで呼ばれた。
C4に再度偵察に行ってみると、砦前にMMOさんとさくらんぼさんが集結中。纏連さんは相変わらず庭防衛だったのですが、崩される
めげずにC1に戻ってみると、ニルヴァーナさんがERに入ってた。
screenfreya762.jpg


screenfreya763.jpg

こんな感じになってニルヴァーナさんがER制圧。
ただ、攻め手がどんどんきてたのでブレイク。
この時思ったのが、デスペナのチャンプさんにルアフで炙り出されたんだけど、マヤPカードもってんのかなぁ~という炙り出され方したのがちょっとショックだった≡´ェ`*≡阿修羅で沈みませんでしたけどね。ちなみにゴス無しでっ!
C4は纏連さんが庭防衛を崩されたらしく、さくらんぼさんがER防衛中(平地防衛)。
screenfreya766.jpg

偵察の為にペコHBつけてますが気にしないでね゛≡・ェ・≡゛
同数でのガチの平地戦なら楽しそうだなぁと重いつつ、指揮PTにはC1よりC4がいいよと言い残してB1へ偵察。

B1は薔薇連さんが防衛中。攻め手は天使連さん。screenfreya767.jpg

この後C4にEMCで呼ばれる。。。ヽ≡TェT≡ノアーウ・・・
screenfreya769.jpg

2PCのセージも呼ばれたので、LP張ってみる。
セージがあっという間に沈んだので、LKで特攻。
screenfreya770.jpg

MBがSCに入ってなくて仕方なくSPPとバッシュ連打。。。
screenfreya771.jpg

でもね。。。後が続かないの・・・≡TェT≡
そしてコートかかってなくて死亡。。。
すぐさまEMCで呼ばれ、今度はコートをもらって再び特攻。
screenfreya772.jpg

今度はMBMB。コートあると楽だ≡´ェ`*≡
SPPで冠落として、その後もSPP連打。BBなんてもってないんだからヽ≡`ェ´≡ノ
screenfreya773.jpg

そして制圧。数の暴力でしたねヾ≡;´ェ`Ascreenfreya774.jpg

この後、補給して確保に向かうとのことなので急いで偵察に帰る。偵察忘れてたわけじゃないんだからっ!ただEMCで戻されすぎてだるかったなんて言えない・・・≡*`ェ´*≡
B1は薔薇連さんがERで後退して天使連さんと平地戦中。
screenfreya775.jpg

この時ER外にニルヴァーナさん集結中。
5分後・・・
screenfreya776.jpg

天使連さんが挟撃されニルヴァーナさんと薔薇連さんのERでの平地戦ぽくなる。
でも、外をみると。。。
天使連さんがER外でEMC・・・堂々巡りだΣ≡・ェ・|||≡
screenfreya777.jpg

B4偵察の指示がきたのでB4行ってみると、その頃B1では・・・
21:08:53 洗剤一家
今日一番爆笑してしまいました≡*`ェ´*≡
この後、B4は浮かし防衛に入り、どこも攻め手がなく、
21:56:47 DepartureYard

派遣はV1を攻める。
screenfreya780.jpg

21:50:01 Realign
この後、激ラグ防衛で守りきる。
お疲れ様でした~≡*`ェ´*≡v ヴイッ

偵察はいつもと違った感じがしたなぁ~
裏方という感じ。今日の攻めも最初のL4以外はおいらの偵察で報告したとこを攻めまわってたのでそういう意味では違う醍醐味がある感じがw
でも2時間ずっと偵察は疲れそうな気がします゛≡・ェ・≡゛
今日は1時間だけだったけど、偵察途中で叩かれても、殴り返す時間がもったいないから、ペコHB装備+ブーンPで大概振り払いました。でもがっつり封鎖されてたらやはり1人じゃ無理ですヾ≡;´ェ`A

偵察する人居なかったらまたやってもいいけどね゛≡・ェ・≡゛
スポンサーサイト
コメント

んで。。。

ハムスター日記はどうなってんだぁあああ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
