DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
うちで狩っているハムスターの「ごっつ」が死んでしまいました・・・≡・ェ;≡

2階建てのケージで走り回ってたのに、あんまり動かないようになって・・・

どこか骨折したのかな?と思ってて、ひまわりの種の殻を剥くスピードが明らかに遅くなって、

代わりに剥いてあげてエサをあげてたんだけど、昨日学校から帰ると息を引き取っていました

広いケージに「ごっつ」と「ぎっしー」を入れてたんだけど、今じゃ寂しそうに「ぎっしー」が風車

を回しています。

1匹じゃ広すぎるケージ。。。

親より先に死んじゃだめだよ≡・ェ;≡

安らかに眠ってね≡TェT ≡
スポンサーサイト
コメント

ごっつが死んじゃった(´ぅω;`)
残念だったね;;
悲しいけど名前で笑っちゃいました。。。

はむすたはかわいい。

ハムスターの冥福を祈るとともに、狩ってはいけないと思いました。

ペットは家族みたいなものだから
死んじゃうと寂しいものだよね(´・ω・`

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
