DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Gv
11/9 Gv。

初っ端、L4。
防衛:MFDP連。
突破→制圧→割り→転戦。

L2.
防衛:指輪
攻めかぶりにMFDP連
MFDP連ごと排除して防衛開始。

攻め:MFDP+ドワ+指輪
MFDP+指輪が攻めてるとこにドワ連乱入。
印象強かったのは、指輪のLKにがっつり後衛荒らされてたことかな。
あと、うちの連合でここ守るの初かな?出すぎる人多かった。

ドワは数も少なく、2,3度排除して、ドワが3GでEMCした後の攻撃を防ぎ、先週のリプレイで面白くもなかったので転戦。最後にうちのマスターがEMCして、エンペに潜りこまれるも排除して終わり。
うちのマスターは反省会じゃフルボッコされてました。
印象は、前衛と後衛がバラバラで崩れる気配もなかった。
前衛も指輪のLK軍団のが優秀だった。
MFDP+指輪>ドワって印象。

B2.
防衛:ITTN連
偵察できてみたら、守ってるとこみつける→その後ドワマスター遅れてくる
B2に向かってると、ドワマスターEMC。
ドワ連が3MAPで封鎖しはじめる。
3MAPに突っ込んでみたら、AX二人にEDPSB粘着される。
SG降ってるから凍結→EDPSBやればいいのにって思ってたら、城主が逆攻めしてきて終了。

最後はV4の薔薇連制圧して確保。

L2の防衛は外に出すぎ、相手の凍結割りすぎ。
まだまだ、改善点ありすぎで泣いた。

あと、最後にふんわりの人へ。
L3だったかな。行きますって言って行けなくてごめんなさいOTL
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
