DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Gv
非常に遅くなりましたが、1/4のGv戦記です。

開始:N4防衛
20分位たつと、ニルさん来店。
入り口防衛だと、やっぱり安定してますね。

N2攻城
防衛:MFDP連
ちょろちょろ偵察行ってたんですが、他の砦の偵察報告もあって、攻めにいくのに時間がかかりました。
印象は①纏まってる②ADSが多い
①偵察の時ちょろちょろしてたんですが、釣られる人がほとんど居なく、見回りっぽい人が手を出してくる位でした。
②後衛地帯に突っ込むと5秒後には装備が壊れているという程のADS嵐っぷり・・・英字に矢印っぽい人が特に・・・

派遣については割愛。

DYBFは初心者が結構多いので、釣られる人が多く、なかなか大人数にそういう動きを徹底させることができていないのが現状。
印象としては、MFDPより人数を増やしたのがニルって印象が。

N4については、お財布事情がアレなので察してください((((≡ ̄ェ ̄;≡

お財布事情がアレな理由は・・・
大人数に経験を積ませるには、お金が必要なんです。
初心者も多いので、自腹でGvやる人が少ないのです。
最近Gv経費狩りが多すぎて、G狩り離れが!
全員がGvの為にGに所属してるわけじゃないですからね(私はGvがROの中心ですが・・・)

物量・装備・ステ・連携・仕様どれで勝負するかって話ですよね。
現在DYBFは物量+仕様でのGv展開している印象です。
ステ・装備は個人に拠るところが多いですが、連携はお金かかりませんからね!
Gvへの意識次第で、ステ・装備・連携の自然と高まってくるものですがね。

ってことで、Gvへの意識を高めることが一番の近道な気がします。

今後の課題が見えてきたところで、この辺にしておきます。
今年のGvでぶつかるギルドさん今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
