DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Gv
[壁]ェ<≡きゃぁぁぁぁ 完全防衛落とされましたぁぁぁヾ≡;´ェ`A

今日はDYの参加人数が少なかったので急遽ゲフェ大雇用していました。
ゲフェ大込みで70位だったのかなヾ≡;´ェ`A

それ以上のしっぺ返しがくるとは、まさかね![壁]ェ<≡

無題

記憶が曖昧ですが、スタダにドワ連。
その後、薔薇連+一視涙連+ふんわりTSF連。
砦外には「G不問アスムかけます」のチャットm≡;ェ;≡m
何度か抜けられつつ、30~40分位?守っていました。
しかし、一視さんの数人やばいユニットに抜けられ、その処理に手間取っていると。。。。

入り口防衛崩壊!((((≡ ̄ェ ̄;≡
まぁ。。。あれは無理でしょう((((≡ ̄ェ ̄;≡

入り口防衛から守護ループ防衛に移ろうとしたら、どうやら途中ごたごたあったらしく、守護修理をミス修理した模様で・・・ヾ≡;´ェ`A
その辺作戦の徹底が甘かったですね≡・ ェ ・≡
まぁ入り口突破された後、ループ防衛に移ったとしても、あの数だと防衛無理でしたけど!ヾ≡;´ェ`A

元々の作戦では完全防衛崩れたら、商業値0にして転戦しようってことだったので、レース化!

になると思いきや・・・
途中からドワ連以外が撤退((((≡ ̄ェ ̄;≡ オワタ・・・
ドワ連も割るのに徹してくれたらよかったんですが、防衛しているという罠m≡;ェ;≡m

ドワ連のフルコゴスクリエ3人が無双してました・・・コートしてないと装備が5秒で壊れてますヾ≡;´ェ`A
じりじり削ったり、削られたりで割ったり割られたり。
基本的にこっちはバリケを修理してなかったのでこっちの防衛時間の方が短かったですね。
あと、相手チェイサマスタの足の速さでERでEMC許すしで((((≡ ̄ェ ̄;≡
最後、残り数分辺りで、SwSさんが割り、バリケ修理→粘って終了。

少なく見積もっても、ドワ連50+薔薇連30+一視涙連20+ふんわりTSF連20=120
実際のとこの人数はわかりませんが、これ以上は来客してたと思います体感150・・・≡・ ェ ・≡

☆反省点☆
1.作戦の認知、徹底不足
2.ガディに頼りすぎた面があり、HITSTOPに専念しすぎた感?
3.いまだに凍結放置徹底できてない
4.ユニット、資金不足

↑の4点については今後のBBSでの反省会に繋げましょうかね≡・ ェ ・≡
特に資金不足については・・・今後煮詰めましょう≡´・ェ・`≡

DYBFだけで防衛してたら、あんなに粘れなかったでしょうし、崩れた後のドワ連とのガチでもあそこまで戦えたかは疑問です((((≡ ̄ェ ̄;≡
個人的見解ですが、あの砦は飽きたので防衛することはないでしょう≡・ ェ ・≡
G資産やばいGは商業値は55残ってるのでどうぞご利用ください≡・ ェ ・≡
(ただ、予想以上に儲かりませんが!ヾ≡;´ェ`A)
来週、同盟の方針で商業値0にしてたらゴメンナサイ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
