DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Gv
久しぶりのGv戦記でも書きますかぁ~≡・ ェ ・≡

最近のGv動向面白いことになってますよね。
個人的に当たって面白いのが、ニル、SC、おりまに、ぬこーん連(解散した?)

他にもいいGは色々あるんですが、やっぱり規模が同じ位だと、戦略勝負になって面白い・・・
恐らく、うちを含め中堅Gに必要なのはガッツですな!
多少不利な戦局でも諦めないというか、向かっていくというか。

ただ、考えも無しに向かっていくのは個人的に好きじゃありません((((≡ ̄ェ ̄;≡

そこが露出したのが、今日のGvでした。
Gv参加者は35~40。(2PCが多くて人数多く見えますがw)

私はLK+教授+踊で参加。

最初はC1。
SCが攻めていたので共闘指示。しかし、共闘叶わず非共闘。

2回位特攻して、制圧→防衛。

攻めに引き続きおりまに。
何度もLK陣に入り込まれるも、なんとか凌ぐ。単体火力が少なかった印象。
やはり、進軍スピードが速いなぁと感じた。

攻め追加にWOA連やら幻想連がきて、ERでおりまにと乱戦になったところで逆攻め転戦指示。
マスターの3MAPEMCとかあり、エンペ割られて終了≡・ ェ ・≡

次にニルの守るL4攻め。
ここで課題山積。
結構、戦略を練られているようで、ADS、太鼓、ニュマ、SWがうまく機能していた。
単体火力、特にADS乱舞が凄かった様で、ニュマ、SWでこっちのいいとこ消され、向こうにはやらせたい放題状態((((≡ ̄ェ ̄;≡
ここで結構粘ったけど、戦略無しで永遠突っ込むのも経費の無駄なので、撤退。

後は、確保でN3とL4。
来週、L4リベンジいけるかなぁ≡・ ェ ・≡
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
