DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Gv
なんとなく思うことをずらずらと。

エヴァみながらボケーと過ごしてるんですが、最近のGvで思ったことを。

先々週のGvで、ヘルさんと正式同盟になったんですが、諸事情も有り、基本防衛案+人員配置を考えることになったんですが、改めて大変さを体感((((≡ ̄ェ ̄;≡

出席簿は最低でもきっちり書いてないとお話になりませんねヾ≡;´ェ`A
その時は書いてる人で防衛案練ったのもあって、細かい配置までは行き届かなかったです。

でも、思ったのが、戦略練るのは面白いなぁと。
旧砦のMAPを1MAPからV、B、L、Cとみてみて、ここでこういう防衛できるんじゃないか?とか。
いや、うちらの構成じゃ無理だなぁとか。相手マスターがノピだとお話にならないなとか。

こういう情報を同盟内で展開しながら、興味を持ってくれる人がいたらいいなぁと≡・ ェ ・≡
あとは結局、どんだけGvに力入れれる面子が揃ってるかって話になるんですけどね!

他のGはどういう風にGv対策してるんだろうと興味を持ってるんですけど・・・
一回放浪してみたいって気はあるんですけどね≡・ ェ ・≡

あぁ、この前L4行きたいって言ってたんですけど、今週同盟BBSとGBBSがエラーで入れなくなってて、ぶっちゃけノープラン状態です((((≡ ̄ェ ̄;≡
今日は4時起きで9時開始のフットサル参加するために奈良まで行ってくるんで、帰ってから出席簿挙がってたら戦略練ろうと思ってるんですが、無理だったらごめんなさい((((≡ ̄ェ ̄;≡
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
