DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Gv
今週GvはDY指揮ですた。

諸事情があり、マスターINできない状態ってのが土曜日に判明。

金曜の時点で怪しいなと思って、代理でB4防衛案練って、土曜に話し合い、Gvに臨みました。

ただでさえ、最近ニルさんと遊びすぎでお財布やばいのに、マスター不在で先配布もできない状態。
当面INできるかも怪しいってことで、来週Gvも見据えて、今週Gvは確保優先させて頂きました。

そういうこともあり、今週あたった相手には肩透かし食らわせることになったと思いますが、ご了承ください((((≡ ̄ェ ̄;≡ 最初はB4防衛。
しばらくして、ニルさんに来ていただきました。

3回目までのEMCまでは耐えれたんですが、4回目の相手EMCとこっちのEMCが重なり、そのまま落城。

平地防衛案も練っていたのですが、土曜日の会議に間に合わなかったこともあり、運用できませんでしたね((((≡ ̄ェ ̄;≡
というか、ニルさん相手に周知徹底してない平地防衛しても、結果は目に見えてますが((((≡ ̄ェ ̄;≡
今回は経費抑えたい+防衛主体の予定だったので、ニルさん攻めずに転戦。

次はV4防衛。
ここはすぐに、ぬこさんが攻めにきていただけました。

最初はロキ1枚防衛。
1回目の突破かで、ERでEMC許したものの、なんとか排除完了。

それ以降はロキを2枚に増やして防衛すると安定。
人数差もあって、守れましたが、前回V4防衛した時の布陣が徹底されていないことが個人的に気になりました。
職構成が変わったからなのか、前衛のHITSTOPが皆無・・・
EMC後の動きをもっと早くしていきたいですね≡・ ェ ・≡

この後は、N3とN5確保して、B4とV4派遣で終了。
経費なくては戦えないので、今回の結果には個人的には満足してます。
普段のG狩りが活発ならそこでカバーするんですが、入るかもわからない収入を当てにはできませんからね((((≡ ̄ェ ̄;≡

来週はヘルさん指揮なので、来週Gvに向けてG狩りかんばるしかないですな≡・ ェ ・≡

書きたいことの半分も書いてないですが、何か質問などある人いらっしゃったら答えられる範囲で答えますので、コメントでもどうぞ((((≡ ̄ェ ̄;≡
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
