DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Gv
screenfreya635.jpg

Gv直前なんだけど、オークMAPの平和を守るために出動っ!
嫁の拳聖が狩りしてたんです・・・ 序盤はL攻め回り。

screenfreya636.jpg

L1落とし。
screenfreya639.jpg

L2落とし。
L3は他の偵察の人が落とし。
screenfreya641.jpg

L4落とし。

screenfreya642.jpg

仕上げはL5。

お次はC1薔薇連さん攻め。共闘にさくらんぼさん。

screenfreya643.jpg


screenfreya645.jpg

WIZ地帯行って荒らし荒らし。
screenfreya646.jpg

この辺でEMCしますよと予告あり・・・

screenfreya647.jpg

時すでに遅し。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この後
screenfreya651.jpg

ER防衛されるも、LP出ててさくっと割る。
3MAP防衛に移行すると・・・
screenfreya653.jpg

3MAP前で秒芯含め乱戦。
秒芯は排除され、攻めはひよことエルメス。
screenfreya673.jpg

溜まってるとこにメイルブレもってMBが大好きなんです・・・
マスター連はERに置いて、マスター以外で3MAP防衛粘ってみることに。
案の定即効壊されて、ERに篭る。
この後、ERWP付近で平地戦っぽいことになって、結構時間がたつ。
最後の突入は突破狙いかな?
screenfreya692.jpg

ここでもメイルブレもってMBMBヾ(`ω´*)ノ"

この後、エルメス転戦で派遣いくも2砦ならず。
暇防衛にならなくってよかった(´・ω・`)
色々課題が見えたような。。。。そんなGvでした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
