DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Gv
忙しい!
忙しすぎて、全くROに繋げてません・・・
七日過ぎると少しはましになるかなぁ

ってことで軽くこの前のGvレポ 最初はB2行って、浮かし防衛開始。
でも、人数少なすぎてあっという間に落ちる。
最初から人数ある程度居るギルドはいいなぁ~

ACEが割って防衛に入る。
攻めは洗剤と薔薇連とうちら。
screenfreya698.jpg


この辺から記憶が曖昧に・・・
薔薇連が割ったり、洗剤が割ったり。
途中ドワ連の共闘無しで転戦になったり。
最初指示が共闘で、その後、応戦に指示が変わったけど、指示が行き渡らなかったのか知らないけど、最初十数名で応戦してたのがムリムリ。
ちゃんとチャット見てないとダメですよ(´・ω・`;)

この後は特に熱い戦いもなく、L2砦。
最後は人数揃ってるけど、最初はその半分位しか罠。
最初は熱い戦いがしたいけど人数揃う頃には確保。。。

50~60人の貴重な2時間を割いてるということは時給1000円で働いたとしても、100000円稼げる訳だ。
充実したGvライフを送りたいものです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
