DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
なんと、LKの回復財が肉で十分・・・ 最近、LKで廃屋に行ってるのですが、今までハエ500個+白ポ80個+馬牌10個ほどで30分間篭って補給という感じに狩りしてたのですが、現状だと22500+72960+40000=約135kzかかってたのですが、白ポの代わりに魚に変えようかなと思ってて検索してると、肉も案外いけるんじゃないかということで実践してみることに。
もちろんスプリングラビットc刺しクリップ持って。
スプリングラビットcの効果は肉を食ったときの回復量+50%。2個持つので+100%回復するということ。
まぁ簡単にいうと2倍回復するということ。

肉は30分篭るには200個もっていけば十分なので、7600zってことで、72960→7600に!
約1/10とか嬉しすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
重量に自信ないとできないんですけどね(´・ω・`;)

原石を数個拾えばむしろプラスになる罠( ̄∀ ̄*)
さっそく肉を3万個買いました。1.14mしかかからない!75時間分の回復財になります(´・ω・`)b
コメント

足猿

1点とったどぉおおおおお
(」>口<)」うーらーらー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
