DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今回はあまりSSを撮ってないようです。(´・ω・`)
最初はB2スタートで、 ダメカナさんちに割らせて、タイマンしようとするも途中でニル参戦。
割りたかったけどダメカナに割らせる指示だったので傍観。
screenfreya706.jpg

結局ニルが割って、ER防衛。
screenfreya707.jpg

難なく突破。しかしここでディスペルを喰らう。。。
screenfreya708.jpg

忘れててそのままバーサクするアホがここに・・・
screenfreya709.jpg

そして同盟でブレイク。
この後、防衛ライン作らせてもらって防衛に入るも、前半の人数不足は深刻な訳で・・・
防衛ライン作らせてもらっておいてあっさり落ちるとか申し訳なさすぎた(´・ω・`;)
後半は浮かし防衛。
派遣はV4。
ぎりぎり両方とれたようでラッキー(´・ω・`)
今週はプリで出ようかなぁ~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハムスターと同棲中な日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
